読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして。お久しぶりです。

今話題のぽんぐちゃんぐです。日本語で書くとなかなか情けない字面ですが僕は気にいっています。

 

だんだん外が寒くなってきましたね。私の住んでいるところも気温が低くなってきたみたいで、暖房をかけずにはいられなくなってきました。

あったかい部屋から出た時のあの急に肌寒くなる感じがなかなか好きな私です。

 

 

季節のあいさつはこの辺にして、私の自己紹介をしようと思います。

P0ngCh4ng(ぽんぐちゃんぐ)と呼んでください。僕のことを知っている人はゲームソムリエなんて呼んでくれたりするみたいです。そう、ゲームが好きです。簡単な自己紹介としてはこんな感じです。

 

みんなにいろんなゲームを知ってもらいたいのでどんな形かわかりませんがそういうことをしたいな、みたいな。

 

 私にとってブログは備蓄録でもあるので、どうしても物申したいことを文章に興したり、忘れたくないことをメモしたり使い方はいろいろです。

 

僕のこと知ってる人もそうでない人もちらっと見てふ~んって言えるようなのを書きたいなって思ってます。

お付き合いください。